crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

HUNTER×HUNTER カキンとハンター協会の未来

 

HUNTER×HUNTERが面白いので

先をいろいろと考えてしまいます。

ワブル王子が王になって、

カキンがハンター協会の受け皿になる。

そんな未来が良いですね。

 

正直、王位継承戦の展開が凄すぎて

暗黒大陸に到着しても決着つかないんじゃないか?とは思ってます。

ツェリードニヒ の悪の器がヤバ過ぎ。

彼がやられる姿が想像できません。

 

 

ワブル王子が王になって欲しいですけど

他の王子も死んで欲しくないです。

 

フウゲツ   → 優しい

マラヤーム  → 幼い

ルズールス  → 国民の事 考えてる

タイソン   → 面白い性格

ハルケンブルグ→ 人望と実力がある

 

蠱毒』を解除する方法はないんですかね?ナスビーさんをやっつけたとしてもねー

壺が消えるとは思えないし、、、

ナスビーさんが王子達を見ながら

言ってたことが怖いんですよ、、船の中

20万人全員巻き込むつもりですよね!?

まあ、ヤバい人たちがかなり居ますけど。

 

良いひとたちが これ以上 死なずに、1人が王位継承できると良いのに。

 

僕の希望は、レオリオが覚醒して、念能力で 王子たちから蠱毒の呪縛を解くことです。

除念師のそれと違って、医療の念能力として、「異物」や「他者の念」を取り除く能力です。

 

でも、覚醒するには それほどの事が、、、

やっぱりクラピカが、、、て また考えてしまいました。

ゴンもクラピカも 自分が救えなかった悔しさで、そんな能力が覚醒するかも。

 

そして ワブル王子の念獣が目覚め、

クラピカになって現れる。

ツェリードニヒとか、悪い人たちの結末は

ちょっとここでは省きます。

良い王子たちはオイト王妃とワブル王子の器に惹かれ、皆がワブルを王に選ぶ。

V5がハンター協会ごとカキンを潰そうとしますが、カキンがハンター協会の受け皿になり、オイト王妃とワブルの念獣(クラピカ)の頭脳プレーで それを阻止していきます。

レオリオがハンター協会新会長に就任。

十二支んがサポートし協会を一枚岩に。

カキン軍事最高副顧問にバビマイナが就任。

クラピカによって念能力に目覚めた良い兵士たちによるプロ集団で国を守ります。

ノストラード組長は引退、新組長にバショウが就任。(ケツモチ:ルズールス)

カキンの裏社会をノストラードファミリーがまとめます。

こんな感じになったら良いですね。