crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

聖飢魔II の音が好き

聖飢魔II の音楽、大好きです!

カッコイイ!

面白い!

 

魔界のハードロック、

めっちゃ良いですねー

 

演奏全部カッコイイんですけど、

ギターソロが特に大好きです!

カッコイイー。

 

ヴォーカルの魔力・魅力も凄い。

僕は元々、ビブラート効かせ過ぎるのも

シャウトも苦手だったんですけど、

デーモン閣下のそれは違和感なく、

むしろ気持ち良く聴けたんですよね、、、

僕の苦手を払拭してくれました。

不思議。

 

あと、演歌っぽい歌い方だと

思うんですけど、それが

ハードロックにハマってるのが凄い!

面白い、カッコイイ。

インストゥルメンタルでも

絶対カッコイイんですけど、

ヴォーカルの発音もカッコイイので

最高です。

 

聖飢魔II の皆さん、

良い音楽を ありがとうございます。

 

悪魔的褒め言葉を

全然言えてなくて すみません。

最後だけ言いますね。

『悪い!』