crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HUNTER×HUNTER考察というより願望 HUNTER×HUNTERの世界について

HUNTER×HUNTERの舞台というか、世界ですが、地球じゃない気がします。 地球よりも、うんとデカい星。土星とか木星規模の惑星が舞台なんじゃないかなーと思ってます。 だって暗黒大陸編での世界地図を見るとですよ、、、 ゴンたちがいる『世界』の外側に暗黒…

BUCK-TICK『URAHARA−JUKU』感想

AbracadabraBUCK-TICKロック¥2241 オリジナルアルバム『ABRACADABRA』の3曲目。 メッチャかっこいいです。 楽しくて怪しいロック。 絶対欲しくなるヤツです。 こーゆーのを しっかり入れてくれるので BUCK-TICKさんのアルバム大好きです。 ダークヒーローが…

HUNTER×HUNTER ヒソカの事が気になって仕方ない。

王位継承戦の頭脳戦が凄まじいですね。 裏では、王子お抱えマフィアと幻影旅団が動いてます。 裏側の中心人物は間違いなくヒソカですよね。でも未だヒソカは出てきてません。 いったい、どこに潜んでいるんでしょうか? ヒソカの動向が気になって仕方ありま…