crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

BUCK-TICK最高!!!

TOUR 2023 異空-IZORA- 0723 TOKYO GARDEN THEATER [DVD完全生産限定盤] [DVD + 2SHM-CD + PHOTOBOOK]

待ちに待った『異空-IZORA-』ツアーの円盤!めっちゃカッコイイ!!芸術的なセトリだと思って凄く楽しみにしてたんですが思ってた以上に楽しいライブ!凄く良い!!

BUCK-TICKの皆様、ありがとうございます♢櫻井さん、お疲れ様でした。

今まで「ありがとう」ばかり言ってましたが(これからも言いますけど。)この作品を観てやっとねぎらいの言葉を発することが出来ました。

異空-IZORA-までの作品はこれからも聴きます!観ます!大事にします!そしてBUCK-TICKのニューアルバムも楽しみにしてます!

BUCK-TICKの音楽は永遠に僕の癒しです♢BUCK-TICKの皆様が頑張ってる姿は僕に夢と希望と勇気を与えてくれます。

BUCK-TICK最高♢♢♢♢♢

🐈‍⬛🐾🐾🐾🐾🐾