crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

HUNTER×HUNTER ヒソカの事が気になって仕方ない。


f:id:crowbirdbb:20220706003055j:image

王位継承戦の頭脳戦が凄まじいですね。

裏では、王子お抱えマフィアと幻影旅団が動いてます。

裏側の中心人物は間違いなくヒソカですよね。でも未だヒソカは出てきてません。

いったい、どこに潜んでいるんでしょうか?

ヒソカの動向が気になって仕方ありません。

どんな展開が面白いか?ワクワクドキドキしながらいつも考えてますね。

モレナ一家にヒソカが紛れこんでたら面白いなー、と最近では思ってます。

ヒソカの『ドッキリテクスチャー』を使えば、他人の顔に化ける事が出来ると思うので 

どこに紛れても簡単には見つからないでしょう。

でも幻影旅団のメンバーにかかると、オーラや絶のレベルでバレる可能性は高いと思われます。特に今、ヒソカのオーラには敏感になるでしょうしね。

もしもヒソカがモレナ一家に紛れ、『ゲーム』に参加していたとしたら、『バンジーガム』と『ドッキリテクスチャー』しか知らない幻影旅団を 出し抜けるかもしれません。

 

ヒソカは、強い敵とタイマンで闘る事が好きなんだな、と僕は思ってましたが、どうやら それだけではないようです。

『グリードアイランド編』では、命がけのドッジボールでチームワークを楽しんでました。

今回はガチの『戦闘』を命がけで楽しみたいんだと思います。