crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

BLEACH 物語の続きが気になって仕方がない

 

完結から5年後、

突如 掲載された BLEACH読切。

連載20周年記念として

アニメ再開と一緒に企画されたもの

らしい?ですが、

 

その内容が

凄すぎて 読切なの!?

新章スタートじゃないですか!?

とツッコまずにはいられません、、、

 

『地獄篇』として

本当に連載再開してくれませんかね、、、

一勇が主人公になりそうですよね。

 

副隊長たちの活躍がメインだったのも

新鮮で良かったです。

新キャラも登場しました。

 

作中の『迷信』が『真実』だとすると

万が一の為に

隊長クラスが行動する事は

制限されるかも!?

副隊長たちと現世の人間の活躍に

なるのかな!?

そう考えると 先が凄く気になります、、、

 

ああ、BLEACHまた連載しないかなー

 

でも今回の読切で

『あの人』が完全復活したと分かって、

それだけでも僕には救いでした。

それだけでも満足です。

 

でも連載再開すると

もっと嬉しいです。