crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

BUCK-TICK情報いろいろ

 

12月13日が待ち遠しいです。

『TOUR THE BEST 35th anniv.FINALO in Budokan』無事に届きますように。

BUCK-TICKの音楽に触れながら

日々を過ごしてます。

が、

ええーーー!!?

ちょっと、いろいろビックリ。

最近、なんか

 

嬉しいんですけど、

・・・・・

いっぱいあるーー!

 

BUCK-TICKは止まらない。

それは『BUCK-TICK現象』で

分かったんですけど、

周り、市場が凄いですね。

忙しそう!

僕は のんびり屋さん・・・

 

櫻井さんのソロ作品

『愛の惑星』CD

『愛の惑星』LIVE DVD

LONGINUS』映画 DVD

 

が再販された!

と思ったら、タワレコ以外 即完売!

LONGINUSタワレコも今では完売。

僕は出戻りファンで

ソロ期間は空白だから、

これも欲しいー!

コロナ禍で再燃したんですけど

この3作全部 廃盤になってたのに、、、、

ついでに

BUCK-TICKの完売・廃盤商品 全て

再販お願いしまーす!!

持ってない、欲しいものあります!

持っているけど年季入ってるもは

もう1枚欲しいし、、、

なるべく『BUCK-TICK』から

揃えたいので ぜひぜひ🎶

 

『別冊 音楽と人 櫻井敦司

12月28日発売

櫻井敦司さんだけの特集。

 

僕はCD・マンガ集めが趣味なんですけど

音楽専門誌は買ったことありません。

最近はBUCK-TICKさんの

アルバムインタビューの記事は

興味が湧いてきて

『 PHY vol.24 』

『 ROCKANDLEAD 106 』

の2冊は やっぱり買おう!

と思って2冊買った矢先に、

特集発売決定のニュースが!

 

2冊は涙ながらに読んで、

でも買って良かった!と思ってます。

僕にとって本の宝物の1つです。

2つ?です。

 

櫻井さんの特集はほんの数日で

予約殺到で注文不可になってしまいました。

出来るだけ早めに重版するとか。

買えるかな?

買えるようになると良いですね。

 

ついでに

音楽と人 別冊 BUCK-TICK』も

出してほしいです!お願いします!!

先日届いた2冊は

5人の関係性・人間性

BUCK-TICKの魅力が伝わって

とても素敵な記事でした。

大好きなアルバムの制作過知れることも面白いです。

 

今までのアルバムインタビュー全部、

5人全員の話をまとめて読めると

思ったらワクワクします!

BUCK-TICK特集もぜひぜひ、

お願いします!!!

 

てか、『BUCK-TICK』本体の

新作が続々出るので今は

追いつきませんけど、、、

 

『TOUR 2023 異空-IZORA- 0723 TOKYO GARDEN THEATER』ライブBlu-ray&DVD

3月7日発売決定!!!

待ちに待っていた情報です!

時期的に発売日は

その日かな?と思っていたので

ほんと嬉しい!

櫻井さんの誕生日♢

即、予約しました!!

 

同時に

櫻井さんのソロ作品がアナログ化!

『愛の惑星』アナログ盤

『I AM THE MORTAL』アナログ盤

の2作が同日発売されます。

 

BUCK-TICK 全アルバムの

アナログ盤も今後発売されませんかね?

ぜひぜひ!お願いしまーす!!

I AM MORTAL

I AM MORTAL

  • アーティスト:THE MORTAL
  • カッティング エッジ
Amazon

あ!

VICTORさんの

BUCK-TICK使用の

アナログプレイヤー、

カセットテーププレイヤーも

いつか再販してほしいです、、、

 

YouTubeBUCK-TICK公式』では

BUCK-TICK過去ライブの

配信再開!日曜8時は

僕は観れないんですけど

愛を感じるので嬉しいです♢

 

そしてそして

WEB献花のお知らせ。

BUCK-TICKの皆様と

チームBUCK-TICKの皆様、

素敵なセレモニーをまたも

ありがとうございます。

皆様は本当に全てのファンの方々に

寄り添って頂いて、、、

感謝、感謝です。

 

BUCK-TICKの音楽は

いつも心に寄り添ってくれます。

癒やされます。楽しいです。嬉しいです。

これからもずっと

BUCK-TICKの音楽、作品を

楽しませて頂きますね♢