crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

バクチク現象 - 2023 -

12/29 迫ってますね。

 

BUCK-TICKさん、改めて

ありがとうございます。

 

最初は、

いろいろと思うことがあったのですが、

今では安心しています。

 

やっぱり12/29の武道館は

BUCK-TICKの日であって欲しい!

 

解散したあとなら仕方ないこと

かもしれませんが、それでも

例えそうであっても今年だけはですね、、、

 

今年の年末の武道館に

BUCK-TICKさんがいないとか、そんなの

喪失感の追い打ちでしかない😭

 

コンサートにはまだ行けない僕ですが、

出戻りで節目節目のバクチク現象を

知らない僕ですが、

そんな僕でも

12/29は特別だと思ってます。

作品に触れているだけでも伝わります。

 

僕が『バクチク現象』を体験するのは

円盤化してからになりますが、

今週末はワクワクします。

はらはらドキドキもありますが

それ以上にワクワクします。

 

それまでに僕なりに しっかり

BUCK-TICK』を堪能したいと思います。

 

月を見て櫻井さんを想い、

CD、DVD、YouTubeBUCK-TICKを感じ、

とことん楽しみます。楽しんでます。

Web献花も参加させて頂きました。

今井さん、星野さん、樋口さん、ヤガミさん

の現状が知れて安心しました。

3日後の武道館が

BUCK-TICKの舞台で良かった。

 

櫻井さんに『ありがとう』ばっかり

言ってるんですが、

(これからも言い続けますけど)

異空-IZORA-ツアーDVDを堪能して、

初めて『お疲れ様でした』も

言いたいと思います。

 

そしてバクチク現象の円盤、

もしくはその前に音源発表があるのか?

そこから

櫻井さんの想いを乗せた今からのBUCK-TICKも楽しみたいと思います。

 

BUCK-TICKの音楽、活動が

僕の精神の正常化を

後押ししてくれてます。

 

武道館1229を

BUCK-TICKが継続してくれて

本当に嬉しいです!ありがとうございます。

 

動いてくれてありがとうございます。