crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

銀魂 の感想

 

めっちゃくちゃ笑った漫画です!

本当ツボで、僕のお笑い感性に

すんごくフィットします、、、!

パロディのチョイス、センスも大好物です!

大筋のストーリー、設定はあるんですけど、

お構いなしに(笑いで)

ぶっ壊すんですよね。

 

かと思えば

シリアスシーンはめっちゃカッコイイ!

ちゃんと感動もさせてくれます。

いろんなキャラの見せ場があって

胸がアツくなります。

好きになったキャラ多すぎ。

銀さんと高杉が最高にカッコイイ!

 

最高の笑いあり、涙あり

大好きな漫画です。

 

キャラクターの絵も良いです!

特に後半の絵が凄い!

凛とした顔立ちが凄く綺麗!

和装も洋装も細かく綺麗で好き!

 

カッコイイ絵あり、

鳥肌シーンあり、

お笑いにはドハマり。

良い!好き!

 

不安で眠れない夜の

癒しのバイブルです。

空知英秋さん、ありがとうございます。

空知さん以上に、

パロディを許していただいた

有名人の皆様、

本当にありがとうございます。