crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

楽しんでます。

BUCK-TICKカッコイイイー!!

旅立つのは怖いし、

家族の為にも、

まだ旅立つわけにはいかないんですけど、

やっぱり僕にも時間は限られているので、

悲しみはよぎるけど

BUCK-TICKを思い切り楽しもうと思います。

 

予約していた

22年の武道館ライブDVD限定盤 と

一緒に注文した

20年のABRACADABRA

無観客ライブDVD通常盤。

13日に届くも忙しすぎて

2枚ともやっと一周できたくらいですが、

すっごく良かった!です!

 

『ABRACADABRA』で再燃して

無観客ライブの限定盤Blu-ray

買ってたんですけど、

Blu-rayレコーダーが無いので

観れてませんでした。

 

なぜBlu-rayレコーダーが無いのに

DVDにしなかったのかは

今は割愛しますけど、

 

再燃したきっかけのアルバムの

ライブ映像で

初めて自分で購入した

ライブ映像作品でもあるので

どうしても今観たくなったんですよね。

 

これからもコンサートには

いつ足を運べるか分からない

事情が今の僕にはあるので。

(出戻り前には1回だけあり)

辛くても 時間があるうちに

どうしてもこのステージが観たくて。

 

『Villain』の演出すごい好き!

櫻井さんの登場シーンは

無観客ライブならではの

映像処理で演出。最後の表現も好き。

なにより!今井さんカッコイイー!!

 

てか22年武道館ライブの『Villain』ね!

今井さんに注目したかったのに、、

櫻井さんと樋口さん!可愛いすぎ!!

ずっと2人を追ってしまいましたよ♢♦!

楽しそうですねぇ🤣好き