crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

音楽と人 BUCK-TICK

最近買った本

『PHY vol.24 BUCK-TICK

かなり気に入ってます。

気に入ってますが、

櫻井さん、、、

こんな内容のインタビュー

だったんですね、、

涙が、、、 でも素敵です。

滲み出ているお人柄が 魅力的すぎます。

 

樋口さん、、、

堪えていた涙が溢れちゃいましたよ、、、

僕もBUCK-TICK大好きです!!

 

本当に素敵な5人。

 

素敵な記事をありがとうございます。

 

櫻井さんだけの特集も予約出来ました。

それの表紙も発表されましたね。

手にとるのを楽しみにしてます。