crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

『HUNTER×HUNTER』ジン=フリークス が大好き!

 

HUNTER×HUNTER

十二支ん の1人として

ちゃんと登場した

ジン=フリークス !

 

めっちゃ好きなキャラです!

 

「主人公:ゴンの父親であり謎多き人物」

として扱われてきましたが、

徐々に人物像が明らかになり、

ゴン・アルカ救出編での

選挙側のストーリーでは

中心人物となりました。

 

気分屋で切れ者

一匹狼気質かと思えば仲間想い。

(てか、かなり仲間が多いようです)

照れ屋さん で

不器用な一面もあるのが

面白いです。

 

ジンが絡むストーリー 大好き!

 

ジンの思惑・行動で

まさかの「選挙」

こんなに面白くなるとは

思ってもみませんでした!

 

ジンの戦闘描写も

仕事(ハント)の場面も無いのに、

ジンの凄さ、偉大さが

ホント 良く描かれてます。

 

ジンは

いつでもどこでも『ハンター』。

とことん『ハンター』

やってるんですよね。

 

世界樹で ジンが話していた

『ハントで得たもの』のくだり、

これがもう、人生の教訓じゃん!?

てくらい、めちゃくちゃシビれました!

 

めっちゃカッコイイです!

好き!