crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

HUNTER×HUNTER の ヒソカ が大好き!

 

HUNTER×HUNTERヒソカ

大好きなキャラです!

 

作中屈指の強キャラ。

初登場から圧倒的な存在感でした。

闘うコトが大好きで

それ以外は何を考えてるのか

よく分からない

ミステリアスな存在。

ヤバいようで紳士的な一面もあります。

妖艶さに品性も感じられるところが

魅力ですね。

 

念能力も好き。

『バンジーガム』

『ドッキリテクスチャー』

戦闘の応用力もありますが

能力で遊べるし実生活に役に立ちそう。

スパイダーマン調査兵団のマネして

遊びたいですね。

高いところに登って

下りることが怖くなった

猫ちゃんを助けるのに役立ちそう!

 

グリードアイランド編では

以外な一面も見れて面白かったです。

ゴン・キルアと ともに

レイザーのゲームに挑んだことが

印象的でした。

「命がけ」であることが

条件だとは思いますが、

ゲーム、しかもチーム戦を

あんなに楽しめるなんて、、、

あの時のヒソカは とっても素敵!♧

 

恋愛ゲームも楽しんでましたね♦♡

マチのことは

お気に入りみたいですし、

パクノダとの会話にも

優しさを感じました。

闘い以外では紳士的な一面も

垣間見えたりします。

一人称が「ボク」なのも好き。

 

そんな感じで

仲間にもなりそうな

雰囲気も出るんですけど、

やっぱり

ヤバさ、怖さ を残していく

『奇術師ヒソカ』でいるところが

最大の魅力かも。

 

そんな僕の感覚を

とことん楽しませてくれるのか?

それとも

覆すような展開が来るのか?

 

目の離せないキャラです。

大好き!