crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

『税金で買った本』の感想

 

『税金で買った本』

めっちゃ面白いです!

 

図書館のお仕事マンガ。

本好き(マンガばっかりですが、、)

の僕にとても嬉しい舞台と設定。

そして面白い!

サイコー!!

 

絵も綺麗♢♢

扉絵、表紙のセンス好きですねー!

カラー素敵!

 

仕事する立場でも

利用する立場でも

「分かるー!」と

「なるほど!」があり

為になる現代ドラマです。

ギャグセンスも良い!好き!

 

出てくるキャラが面白い♪

こんな人たちと一緒に仕事したい、、、!

マジで、、、!

尊敬できる人ばかり!

 

主人公の石平少年が

好きすぎるんですけど!

憧れるー!

こんな人になりたい!マジで!

メンタルと好奇心が強い!

仕事と好きな事と休憩の

エネルギー配分を見習わないと♢♢♢

あと優しいですよね。

何をしてあげられるかは

人それぞれですけど、

このくらい気付けるのが

良いなー と凄く思いました。

 

大好きなマンガです!

ずいの さん、

系山冏 さん、

ありがとうございます。