crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

音楽を聴きながらマンガを読む 〜『からくりサーカス と BUCK-TICK』

 

僕はよく

音楽を聴きながら

マンガを読んでます。

 

僕の主観で

マンガのイメージに合う

アルバムを流すんですが

これが楽しい♪

 

最近購入したアルバム

BUCK-TICK の『異空-IZORA-』。

めちゃくちゃハマってるんですが、

 

僕の大好きなマンガの

からくりサーカス』の世界観に

とてもしっくりします♢♢♢

 

20巻。サハラ砂漠編での

鳴海の夢の中のシーンに入った

タイミングで、

異空のTrack.13『名も無きわたし』。

 

これはヤバいです、、、!

涙腺崩壊、、、

音が鳴り止んでも

1コマ1コマを噛みしめるように

眺めてしまいます、、、

 

てか、ここら辺で活躍してる

キャラ1人1人に 注がれるような

『名も無きわたし』。

 

とても美しい、、、素敵です。

マンガも音楽も最高♢♪