crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

今井さん大好き星野さん大好き樋口さん大好きヤガミさん大好き櫻井さん大好きBUCK-TICK大好き

 

 

今井さん!

星野さん!

樋口さん!

ヤガミさん!

 

生きていてくれるだけで良いです!

BUCK-TICKは最高にカッコイイです!

どうしたって、どうなったって

カッコイイです!!

BUCK-TICKの音楽大好きです!!

BUCK-TICKの音楽は永遠です!!

BUCK-TICKを愛してます!!

永遠に愛し続けます!!!

 

どうか、どうか、

お身体とお心をお大事にして下さい、、、!

長生きして下さい!

 

これだけを、

12月7日を待たずに

アップしようかどうか、

そもそもアップしようかしまいかと

数日 頭の中ぐるぐるしてました!

 

けど!

 

『バクチク現象-2023-』!?

 

ビックリしました!!!!!

 

めちゃくちゃ嬉しい!と

本当に本当に大丈夫ですか!?が

頭の中ぐるぐるして

ちょっと今、わけわかんないことに

なっていて、、、

というか最近ずっと

頭と気持ちが『受け入れる』を

行ったり来たりしていて

わけわかんないままなんですけど、、、

 

最初は お知らせ も ニュース も

何を言ってるか訳わからなくて

「演出だ!演出、演出」って

自分に言い聞かせて、、、

そう思いながらも音源聴くのは

怖くて聴けなくて、、、

でも聴かずに過ごしていたら

だんだん苦しくなって、眠れなくなって、

もうダメだ!てなって聴いたら

結果的には眠れるようになってて、、、

 

で、ある日

異空聴いてたら

お月さまが とっても綺麗で

あぁ、ちゃんと櫻井さんを想わないと

てなって、、、

 

櫻井さんの人生全てを肯定したいので、、。

カッコよくて温かくて素敵な人生で、

櫻井さんを愛した世界中の人たちの中で

永遠になって、それは素敵なことなので

受け入れなきゃって、、、

でもまた何日かしたら

悲しくて寂しくて、

もっともっとやりたかっただろうなって

悔しいだろうなって

またなってしまって

それで涙でそうなの堪えて、、

でも今度は

今井さん星野さん樋口さんヤガミさん

の顔が浮かんできて

本当に堪えきれなくて

本当に泣いてしまって、、、!

40年近く一緒にいて

メジャーデビューしてからも37年

いつかはこんな日がくるかもしれない、

覚悟して突っ走ってるって、5人は

なってたかもしれないんですけど、

それでも、

ずっとずっと

一緒に頑張って一緒に楽しんで

一緒に苦労して一緒に成功して

一緒に壊して一緒に再生して

一緒に挑戦してまた楽しんでを

繰り返してって、、、

BUCK-TICKご本人様の深い悲しみ、悔しさ

なんて僕には計り知れなくて、、、

 

 

そんなことばかり繰り返した矢先、

『バクチク現象』の文字が入ってきて!!

BUCK-TICK

意思の強さを

絆の強さを

見せつけられました!!

 

悲しみは計り知れないですけど、

お身体心配ですけど、

 

これが あっちゃんの意思だし

俺たちも同じ気持ちなんだよ、

BUCK-TICK5人全員が

納得して動いてる、だから安心して。

 

て言われてる気分に、

今やっとなりました、、、

 

 

BUCK-TICK個人(5人)としては

本当はもっと早く動きたかったのかな?

止まりたくなかったのかな?

 

でも、櫻井さんを想う全ての皆様の

気持ちの落とし所、時間も考えて

下さった上でのタイミングですよね?

ありがとうございます。

 

BUCK-TICKがどう再始動するかは

想像が難しいですが、

BUCK-TICKの皆さんが

カッコイイと思ったことを

やれば絶対カッコイイです!

 

本当に色んなことを考えてました。

4人全員、健康で長生きしてほしい、とか

その上で解散でも継続でも4人全員が

納得して決断してほしい、とか

インストバンドでも絶対カッコイイ、とか

4人の声を色んな手法で使って

インストバンドともヴォーカルとも括れないバンドになるのか?とか

外から新しいヴォーカリストが入ることは想像ができない、とか

AIも想像ができない、とか

今までの楽曲を4人で演ったら変化させるかもしれないけど、櫻井さんがいて歌ってるかのように、(端から聴いてたらカラオケバージョンと思われる)ように今まで通りに楽器演奏するのも、たまにはしてほしい。とか、

ひょっこり櫻井さん出てきて「演出でした」て言ってくれるとか、

悲しんでばっかりいないで

櫻井さんの生き様、人生を肯定しなきゃ!

とか

BUCK-TICKカッコイイなー、とか

BUCK-TICK好きだなー、とか

 

とにかく今日は?昨日は

ありがとうございます。

なんだかんだで

僕の中は色々と時間はかかるようで、

僕の大切な人に今凄く助けてもらってます。

BUCK-TICKが前を進むことで

さらに

僕の心は救われそうです。

嬉しいです。

BUCK-TICKが1番辛いはずなのに。

 

BUCK-TICKにハマって幸せです。

 

本当にありがとうございます。

でも本当に無理なさらないでくださいね。