crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

BUCK-TICKからのプレゼント♢

ありがとうございます!!!

嬉しいです!めっちゃ愛感じます!!

『太陽とイカロス』『無限 LOOP』『異空 -IZORA- 』3作購入した方対象の抽選だった

『異空-IZORA-』オフィシャルインタビューDVDが応募者全員にプレゼントされることになりました!

というお知らせが

BUCK-TICKオフィシャルサイトにありました♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

ダメ元で応募しましたし、

すっかり忘れてましたが

めちゃくちゃ嬉しいです!!

チームBUCK-TICKの ファンへの

惜しみない愛情、、、ヤバすぎですよ!!

 

1週間前に発表されたお知らせですが、

いろいろありすぎて追いついてませんので、

今、感謝申し上げます。

届いてからもずっと感謝します♢♢♢

 

ちゃんと応募してたはず、、、

出来てたはず、、、と思います、、。

 

YouTube公式で春にアップされていた

異空インタビュー動画が

DVD化されたものですかね!?

それとはまた違うものでしょうか?

とにかく楽しみに待ちたいと思います。

 

YouTube公式でアップされてた動画は

もっと見たかったので、有償でもDVD化

して欲しいですけどね。

あの動画、期間限定とは知らなくて

8月頃にはもう見あたらなかったんです、、

 

今見たら絶対泣くけど、

今こそ見たいとも思います、、、

「メンバーへのメッセージ」での

櫻井さんのメッセージは

10月末に頭によぎって

そのとき悲しかったんですけど、

今は 僕の気持ちを後押ししてくれてる

ような気がして、、、

 

あの一言、あの笑顔が

聞きたい、見たい! です。

櫻井さんと一緒に

『『BUCK-TICKを応援してまーす!』』

て やりたいです!!

 

櫻井さーん!

今井さーん!

星野さーん!

樋口さーん!

ヤガミさーん!

BUCK-TICK大好きでーす!!

BUCK-TICKの音、サイコーです!!

応援してまーす!!

 

とにかく

とにかく、

ありがとうございます。