crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

BUCK-TICK アルバム『或いはアナーキー』の感想

大好きなアルバムです!

『無題』

『形而上 流星 -metaform-』

メランコリア

好き過ぎる、、、!

 

えっと、好きなんですけど、

特に総評が難しいアルバムです。

掴みどころがないアルバムって感じです。

それだけ良い楽曲が

詰まってます。

 

めっちゃ楽しいリズムの曲、

疾走感溢れるロック、

美しいバラード、

怪しく 美しく セクシー で落ち着く曲、

ピアノ?も入った歌もの、

とにかく多彩なんですけど

曲毎の世界観の振り幅が凄すぎるなー

と思いました。

 

メランコリア

こんな良いメロディーが

ダークになってるのが本当に好き。

 

『無題』

宇宙と海が一体化したような世界に

ずっと浸ってる というか

漂ってる というか

そんな感じになれる

凄く気持ちの良い曲です。

不安も混ざったりしますけどね、

でもずっと聴いちゃうんです。

 

『形而上流星 -metaform-』

めっちゃ美しい曲です。

芸術すぎる、、、

異世界の音楽かと思うくらい

衝撃です。

 

 

言葉にしようとすると

本当、難しいですね。

とにかく

カッコイイです。

楽しいです。

かなり気に入ってるアルバムです。