crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

ウダウダやってるヒマはねェ! の感想

 

『ウダウダやってるヒマはねェ!』

大好きなマンガです!

青春ヤンキーアクションマンガ。

躍動感あるキャラデザインが好きです。

キャラのシルエットが美しいー!

カッコイイー!

服もバイクもカッコイイんですよ。

画力凄!

 

亜輝と直巳の

ワチャワチャしたコンビが好きです。

性格も喧嘩スタイルも違うので

実は凸凹コンビですが、

それがバランス良くて面白いです。

 

バトルシーンの展開も好き。

僕の主観では

ダブル主人公というより

亜輝が主人公で、

直巳が主人公のバディ

という見方なので、

2人がそれぞれ敵とタイマンしたとき

まさかのマッチメイクだなー

と思うことあるんですけど、

性格・喧嘩スタイル考えると

このやり取りで良かった!てなります。

 

アマギンも大好き!

最初は、ブットンデルなー、

と思ってましたが、だんだん深みが

でてきて、、、好きです。

 

亜輝とアマギンの関係性が、、、

2人がシンクロするような

シーンが好きです。

 

亜輝と直巳は最強コンビ。

亜輝とアマギンなら最凶コンビですね。

 

額入りの絵が欲しいー!

『アマギンと愛車』

『アマギン Barにて』

『アマギンのブーツ』

ポストカードでも良いから欲しいー!

です、、、