crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

櫻井さんへ

一昨日は楽しかったですか?

『別冊 音楽と人 櫻井敦司』が

本日到着予定になってました😱

夜戻ってからいつもの

セブンイレブンに行きます!

てっきり来月かと思ってましたので、、、

『愛の惑星』CDも一緒に。

つい最近注文したので

こっちがそろそろかな?

と思ってスマホ除いたら

本と一緒に到着でした。

『愛の惑星』は注文した矢先に

リマスター版のSHM−CDが

櫻井さんの誕生日に発売!て

発表されちゃいました、、、

 

あれ音良いですからね~~

2枚買うか〜!

あ!櫻井さん、ニコってしましたね!!?