crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

アルバム『愛の惑星』の感想

 

櫻井さんのソロ・アルバム『愛の惑星』

カッコイイー!!

 

公式YouTubeで『胎児』を最初に

見て聴いて一発で惚れちゃいましたので

アルバム買いました!

もちろん『胎児』は良かったですが、

 

Track.2『YELLOW PIG』も

めっちゃカッコイイー!!!

めっちゃ好き!!

 

アルバム前半は

キャッチャーでカッコよくて面白い♢

後半は美しさが際立ちます、、、♢♢♢

 

歌い方、表現も

BUCK-TICKとは違いますね!

音もBUCK-TICKと違う、当然ですけど。

でも、音も声もマッチしていて凄い!

 

BUCK-TICKでは

愛と優しさに満ちたダークエンジェル。

櫻井敦司ソロでは

愛と優しさに満ちたロックスター。

そんな印象です。

 

櫻井さん、

最近は心を痛める事ばかりです。

僕には

微々たる募金

微々たる経済活動協力と

祈りを捧げることしかできません、、、

僕もいつ旅立つか分かりませんので、

大切な人と、大切な時間を楽しんで、

好きな音楽、好きな事を楽しんで、

大切に生きたいと思います。

櫻井さんの歌声、音楽は

僕の心を浄化してくれます、、、

 

CDに刻まれた言葉、

今はちょっと泣いちゃいますが

櫻井さんと同じ時代を生きた証の1つとして

僕の心に刻みます。

 

櫻井さんの音楽、素晴らしいです。

櫻井さんは

「世に出した音楽は聴き手のものです」

とよく言われますが、

僕は

いつもお世話になります、

これからもお世話になります!

て感じです。

 

いつもありがとうございます。