crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

BUCK-TICKさんに感謝。

YouTubeBUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING』が始まりました。僕は日曜20時だとほぼ観ることが出来ないんですけど、BUCK-TICKさんがファンサービスしてる事が感じられるだけで嬉しいです!!・・・来週はもしかしたら観れるかも🤔?

 

僕は今日は 武道館LIVE2022 のDVDを少しだけ鑑賞♪

TOUR THE BEST 35th anniv. FINALO in Budokan [DVD完全生産限定盤] [DVD+2SHM-CD+PHOTOBOOK]

オープニングのメンバー登場シーン。音と5人のシルエットだけでもうこんなにカッコイイぃ♢♢♢♢♢

ココで櫻井さんが顔だけ横向いたときのシルエットがたまらなく好き。もうこれだけで『表現者櫻井敦司』凄い!と思っちゃいますね。

 

聴いて観て一生楽しみます!!✨

 

たくさんの音源だけでなく、カッコイイ映像作品も世にいっぱい出してくれてありがとうございます♢