crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

BUCK-TICK『獣たちの夜』の感想

獣たちの夜

獣たちの夜

 

 

カッコ良すぎて一目惚れです、、、

 

ギターリフって言うんですかね?イントロからラストまで、基本同じようなギターの音が繰り返し してるんですが、

これがまあ、カッコいい、、、!

 

こんなにシンプルで、これだけカッコいいなんて、、、

 

それがBUCK-TICKさんといえば、そうだよね、てなるんですけど、、

 

今もなお その調子で こんなにもカッコいい曲作るなんて、、こんなにもカッコよく演ってくれるなんて、、

 

お金無くて CD集め辞めてたんですけど、、、

 

物欲に火が点きました。

 

空白のBUCK-TICK歴を埋めに行きます。