crowbirdの日記帳

音楽・マンガ中心の ふわっとした感想文とメモです。

BUCK-TICK シングル『Go-Go B-T TRAIN』の感想

 

カッコイイ新曲、

美しい新曲、

過去の名曲をアレンジした2曲 の

計4曲が収録された豪華なシングルです。

 

『Go-Go B-T TRAIN』

めっちゃカッコイイです!

そして楽しい。

ダークカラーは無いに等しいですが

インダストリアルあり、ノリが良く、

斬新さも BUCK-TICKらしさ も

感じる面白い曲です。

 

『恋』

お彼岸を意識されたかは

分かりませんが、時期に合った新曲です。

旅立った大切な人を想う歌。

切なくも愛を感じる美しい音です。

 

『唄 Ver.2021』

『JUST ONE MORE KISS Ver.2021』

初期の大好きな2曲が

新しい音でポップにアレンジ!

アコースティックがまた良い感じです。

美しい、カッコイイ。

聴いて楽しいし

聴く前から曲名だけで興奮!

たまんないです、、、♪

 

 

新曲『Go-Go B-T TRAIN』、

思い切ったタイトルですね。

芸術的音楽を絶え間なくリリースする

BUCK-TICKさんですが、

こういう遊び心もあるんですよねー

素敵です、、、!

でも、こんなカッコイイ曲に

こんな遊び心あるタイトルが

凄くマッチしてます。聴いて納得。

皆の想い、夢をエネルギーにして

疾走るBUCK-TICK TRAIN 。

いや、もうこのタイトルしか

ないですよね。